
島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月4日札幌ステラプレイス店ショップオーディションレポート

6月4日札幌ステラプレイス店のスタジオにてHOTLINE2006ショップオーディションを開催いたしました。アコースティック編ということで開催した今回は4組の皆様の熱演でした。熱い弾き語りやソロギターパフォーマンスで、来場していただいた約30人のお客様からも歓声や驚きの声が上がっていました。最後には本日のオーディエンス賞の発表もあり大賑わい!出演者、来場者一体となり盛り上がったライブとなりました!!

ライブ画像をご覧下さい

bBライブ画像

トップバッターはしっとり湿度100%の二人組ユニットのbBです。息の合ったギターや曲調にマッチした歌詞が来場者の心をしっかりとつかんでいました。

高畑真由美ライブ画像

路上でも精力的に活動中の彼女は会場を明るく盛り上げてくれました☆元気なボーカルとギターでお客さんにこれでもかというインパクトを与えまくっていました。

阿部ライブ画像

ステージに立つのは初めてという阿部さん、とても緊張していて口数が少し少なかったのですが、いざソロギターを弾き始めると会場から驚きの声が!16歳とは思えない見事な演奏に一同唖然!!鳥肌立ちまくりの衝撃演奏でした。

キクチライブ画像

とりを飾ってくれたのは和やかなMCの雰囲気も素敵なキクチトモミさんです。心に残る暖かな歌詞と歌声にみんなで盛り上がりました。

さていよいよ全演奏が終了し人気投票の結果、本日のオーディエンス賞の発表!!出演者、来場者が緊張の面持ちで発表を待ちます・・・・。

6月4日札幌ステラプレイス店ショップオーディションに輝いたのはbBのお二人!!おめでとうございます!(一緒

に盛り上がって写真とり忘れました・・・ごめんなさい)

ショップオーディションの映像は札幌ステラプレイス店の店内で上映中です。当日のライブ映像が見てみたい方はぜひ札幌ステラプレイス店へお越し下さい!!

次回のショップオーディションは6月11日(日)開催です。皆様の参加をスタッフ一同心からお待ちしています!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.