
島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

札幌ステラプレイス店ショップオーディションレポート

6月11日(日)に札幌ステラプレイス店ショップオーディションを開催いたしました!!今回はバンド編、参加バンドはちょっと寂しく1バンドでした・・・・・だがしかし!!来場してくださったお客様は30人を超えて大盛り上がり!いやー良かった良かった(^^;

何といてっも参加バンドのNew TRITONの演奏が素晴らしく良かった!!各メンバーの演奏技術もすごいし、オリジナル曲の完成度の高さにはびっくりしました。

当日のライブ映像は札幌ステラプレイス店内で配信中ですので当日見逃した方は是非ご覧下さい。

NEWTRITON

NEWTRITONLIVE

次回のショップオーディションは6月18日(日)コピーバンドライブ編です。たくさんの皆様のご参加とご来場をスタッフ一同お待ちしています。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.