島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月9日アコースティックライブ!

7月9日 日曜日、アコースティックライブを開催しました。

出演者は、今年最多の6組。

みなさん少々緊張気味でしたが、お客さんと一体となってほのぼのムードの楽しいライヴとなりました!

この日の、出演者は・・・

1番目、かわいよしこさん(写真、下段左から2番目)

かわいさんは、ピアノの弾き語り、ギターの弾き語りの2曲を披露。

透明感のある力強い歌声で、見事この日のオーディエンス賞を獲得しました♪

おめでとうございます。

2番目は、カイトのお2人。(写真、下段右2人)

ギターの弾き語り2曲を歌っていただきました。

前向きな明るい歌詞が印象的でした!

3番目は、Acoustic babyのお2人(写真、上段左端と下段左端)

彼らも、ギター弾き語りを2曲歌っていただきました。

お客さんも巻き込むライブパフォーマンスは、緊張を全く感じさせない貫禄でした。

4番目は、雪嶺蛍(せつれいほたる)さん(写真、上段右から2番目)

ギター弾き語りを2曲、どちらもさわやかな夏らしい曲でした。

声に伸びがあり、聞いていてとても心地よかったです♪

5番目は、柳田誠一郎さん(写真、上段左から2番目)

ギターの弾き語りとギターインストゥルメンツを1曲ずつ披露していただきました。

弾き語りのパワフルなギターと、しっとりしたギターソロ

どちらも魅力的でした。

6番目、最後はJohnnyさん(写真、上段右端)

ギター弾き語りで2曲コピーを演奏していただきました。

大人のしぶさ全開の声に思わず聞きほれてしまいました。

・・・という方々でした。みなさんお疲れ様でした♪

20060712-1.jpg

そして、ご来場いただきましたお客様どうもありがとうございました♪

次回は、7月23日のバンドライブです!!

みなさん是非おこしくださいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.