島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第6回ショップオーディション終了!!

 7月23日(日)に、札幌ステラプレイス店第6回ショップオーディションを開催しました。今回は実力派、個性派ぞろいの5組の方が参加してくださいました。

 まず最初は昨年北海道ファイナルにも出場したThe Kojing Revueの皆さん!透明感ある歌声でお客様を魅了し、見事オーディエンス賞も受賞しました!

The Kojing Revue

 お次はSTEREO-TYPESの熱いライヴです!2人とは思えない迫力で盛り上げてくれました!

STEREO TYPES

 3組目は、NO NAME 101の皆さんです!個性的で楽しいステージを演出してくれました。

NO NAME 101

 4組目は、2回目の参加のTHE TRYの皆さんです。独特の雰囲気が強く印象に残りました!

THE TRY

最後はアップルマニアコーポレーションの皆さんです。派手なパフォーマンスでトリのステージを飾ってくれました!

アップルマニアコーポレーション

 

 次回は8月2日(水)バンドライブを予定しています。皆様のご来場、ご応募をお待ちしています!!

           札幌ステラプレイス店 平舘

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.