島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第2回店予選ライブ無事終了!

6月16日15時30分より、札幌ステラプレイス店ホットライン店予選ライブを開催しました。

出演してくださったのは4組。ギターの弾き語り3名、バンド1組と異色のライブとなりました。

20070619-P4010032.JPG

トップバッターは・・!

アコースティックベイビー1/220070619-P4010016.JPG

去年は2人組みユニットとしての参加でしたが、今年はソロで参加していただきました。

ソロになっても皆の共感できる歌詞と、心地よいメロディは健在でした!

《オーディエンスの声》-アンケートより-

・ 私もギターをやるので、曲調とか好きでした。

・ 非常に頑張っていてよかった。2人の時はどうだったのか見てみたい。

・ 歌詞がすごく良かったです!共感できる事がたくさんあった。大きなパワーを感じた。

 

2.TOMIさん

20070619-P4010014.JPG

彼も去年に続いて2度目の参加でした!パワフルな歌声は去年より格段にパワーアップしていたように思います。

《オーディエンスの声》

・声に特徴があって印象に残りました。歌っている表情が情熱的で思いが伝わってくる気がしました。

・声がきれいだし、曲もよかった。

・歌詞にいっぱい思いが込められている感じがいいですね。

3.キクチトモミさん

20070619-P4010022.JPG

今年3度目の参加となったキクチさん。キャッチコピー「みなさんの心に明るい歌声をお届けします。の通り、明るく爽やかな演奏をしてくれました♪

楽しそうに歌う様子がとても印象的でした。

《オーディエンスの声》

・歌声がかわいかった。

裏声がとてもキレイでした。私もボーカルとして最近歌い始めたので、もっと頑張ろうと思いました。

・歌声も楽曲も本当に素敵で良かったです。どちらの曲も歌詞が素敵だと思います。

4.NO NAME 101

20070619-P4010026.JPG

彼らも去年に引き続き2度目の参加でした。

持ち前のハイテンションでお客さんの心をわしづかみ!といった感じで、見事、本日のオーディエンス賞に選ばれました!!おめでとうございます♪

《オーディエンスの声》

・ 全ての歌詞を英語で歌うバンドを久しぶりに見ました。パフォーマンスがすごくて驚きました。

・ 3ピースバンドとは思えない音の厚さだった。

・ キャッチーで勢いがあってよかったです。ノリノリのパフォーマンスもとても印象に残りました。ヨウガクっぽい爽やかさが気に入りました。

出演者の方にも、オーディエンスの皆さんにも楽しんでもらえたようでほっと一安心です。

今日ライブに足を運んでくださった皆さん、出演者の皆さん、本当にありがとうございました!

―――次回予告―――

次回は、

7月8日(日)開催予定!!

15:00会場  15:30開演 (予定)

出演者もまだまだ募集中!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.