島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOT LINE2008 札幌ステラプレイス店 6/29大会レポート!

HOTLINE 2008ステラプレイス店6/29大会も大盛況の中終了しました!

今回の出場バンドは4バンド。どのバンドも個性があり、皆さんMCも上手でした。

1組目はブリキロジックさん

ブリキロジック

メロウな面とへヴィな面、その両方が垣間見える独自の空気を作り出したブリキロジック。

トライアングル構成ながらこのバランスは絶妙!!

2組目は前田 剛志さん

前田 剛志

自らの思いを吐き出すように歌い、感情の高ぶりがこちらにもしっかり伝わります。

音楽への愛情と情熱が込められているんですね。

3組目は神津さん

神津

三日月のギターがファンシー!ひときわ目立つそのキッチュなギターとは裏腹に、エッジの

効いたサウンドが印象的。是非ライブをもっとやってほしいです。

そして今回のトリはNO NAME 101さん

NO NAME 101

フリーなスタイルとライブパフォーマンスでフロアを揺らしたNO NAME101!!

パワフルかつダイナミックなサウンドで、気分は夏フェス!爽快でした。

そして、今回オーディエンス賞に見事輝いたのは‥NO NAME 101!!

受賞おめでとうございます!!!

最後は皆さんでパチリ★

全員集合!

本当に皆さんお疲れ様でした!!

HOTLINE2008 まだまだ出場者大募集中です!皆さんご参加下さい!

HL2008 出場者大募集中!!

次回の店大会は7/12(土)です。こちらも宜しくお願いします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.