島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第3回店予選ライブ無事終了!

20080712-P2020295.JPG

本日、第3回目のHOT LINE 2008店予選ライブが開催されました!

今回はスタジオが狭く感じるほどたくさんのお客様にお集まりいただき、充実のライブとなりました。

1組目はlive a little(リブアリトル)さん

20080712-P2020292.JPG


4ピースバンドですが、ヴォーカルさんがギターとシンセサイザーを担当するというイレギュラーな編成。

聴いているだけで踊り出したくなってしまうそのサウンドはまるでチョコレートパフェ!

まさにバンド名の意味『人生を楽しむ』を体現したようなパフォーマンスでした。


■オーディエンスの声■

  • 演奏が高レベルです!1曲目のサビの盛り上りが好きです。
  • もっと聴きたかった
  • 完成度が高くてすごかった


2組目はゆど~ふさん

20080712-P2020294.JPG

こちらはシンプルな3ピースバンドで同じ大学のお友達同士。

1曲目は、『ゆど~ふ』という名前からは想像のつかないような疾走感溢れるハードさを、

そして2曲目では、名前通りのやさしい音を奏でてくれました!

とても結成2ヶ月とは思えない演奏でオーディエンスを圧倒していました。

■オーディエンスの声■

  • 激しい曲と静かな曲のバランスが良かったです。歌声が素敵でした。
  • なじみやすいメロディーだった
  • みんなかっこ良かったです。次のライブも見に行きます。



そして、今回のオーディエンス賞は・・・・




ドゥルルルルルルルルル(本日はなんとlive a littleのドラムさんに生ドラムロールをしていただきました!)



live a littleさんでした。おめでとうございます。

20080712-P2020289.JPG




さて、次回は1週間後の19日土曜日に第4回店予選ライブが開催されます。

今日のアンケートでも『参加してみたい!』というお声をいくつかいただいております。

来週含めステラプレイス店では、残り7回もの見せ予選ライブを予定していますので、是非みなさんふるってご参加ください!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.