
島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

★HOTLINE 2008!思いっきりライブ!!8月3日★

いよいよ始まりました、HOTLINE2008年8月3日!

今回は2組のバンドですが、思いっきりライブしてもらいました☆

今回のライブの様子をご紹介していきたいと思います!!

最初


エントリーナンバー1 Strain the Truthのみなさん!

高校生4人で構成されたバンド!中でも、ドラムとベースはライブ初挑戦!!!

しっかりとしたリズム感♪高校生とは思えない歌唱力!!魅せてもらいましたぁ!

未来あるStrain the Truth!これからのライブが楽しみですね。


続いて、エントリーナンバー2 Hybred Seedのみなさん!

結成2年というベテランバンド!ポップなメロディーにのせたハードなギターがうりの

オリジナル曲で挑戦!!

曲中のギターソロに魅了された方も少なくなかったのではないのでしょうか!!

これからの活動に期待できそうですね。


それでは、いよいよオーディエンスの発表ですよぉ~。

今回オーディエンスに輝いたのは・・・・・・・

Hybred Seedのみなさんですっっ!!!

おめでとうございまーーす!

記念にみなさんでパシャリ。

はい、チーズ!

HOTLINEは残すところあと3日!!

まだまだ素敵な音楽を奏でるバンドさんがぞくぞく登場しますよ☆

ぜひ足を運んでみてくださいね!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.