
島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月9日ショップオーディションレポート!!

8月9日はアコースティックライブで、3組の方が参加されました。

オーディエンスの方にも多数ご来場いただき、熱く素晴らしいライブになりました!

20080812-P3020322.JPG

本日参加していただいたのは・・

まず、PEACE MARCH さん

20080812-P3020314.JPG


ヴォーカルとギターの2人組で、今回はチャレンジ部門でのエントリーです。

高校生らしく、明るく素直な一面を持ちつつ、歌もギターも本格派!

今回で3回目だとは思えない堂々としたステージでした。

曲の持つノスタルジックな雰囲気を、お2人に合った形で表現していて、

オーディエンスの皆様を魅了していました。



お次は、近広 ヒサトモ さん

20080812-P3020317.JPG

疾走感溢れる演奏を見せてくれました!

渋い歌声と楽曲、力強いギターのサウンドが印象的でした。

音楽に込めて伝えたい熱い思いがあるんだな、ということを

ひしひしと感じました。

札幌に来て間もないということでしたが、これからも札幌ステラプレイス店のイベントに

どんどん参加してくださいね!



そして最後は、大谷 創己 さん

20080812-P3020319.JPG

ヴォーカルの迫力と心を打つ熱い楽曲に、

オーディエンスの方々も息を呑むように引き込まれていました・・・。

はじめにお会いした時は、物静かな方という印象でしたが、ステージに立った瞬間、

独自の世界観を表現していて素晴らしかったです。



そして、本日オーディエンス賞を獲得したのは・・・

PEACE MARCH のお2人です!!

おめでとうございます!!

今度はぜひオリジナルの曲も聴いてみたいですね!!

20080812-P3020311.JPG


これからも、札幌ステラプレイス店のショップオーディションは、

まだまだ熱いライブが続きます!

8月23日(土)、24日(日)に開催致しますので、ご来場をお待ちしております!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.