島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

6月21日(日)HOTLINE2009札幌ステラプレイス店ライブ報告!

スタジオ内オーディエンス大盛況の中幕を開けた今回のHOTLINE2009店ライブ様々なバンド4組がエントリーしてくれました。

1組目はシンセとボーカルのテクノPOP系ユニット『EternalBeams』

P1120634.JPG

DTM機材を駆使したノリの良い曲とボーカルの愛らしい声が見事にマッチして会場を盛り上げてくれました。

2組目はアコギ弾き語り『ふくしれいを』

P1120639.JPG

静かな中にも強い芯がある歌い手さんでした。独特のコード進行のソロでオーディエンスを唸らせました。

3組目はアコギ弾き語り『高畑まゆこ』

P1120641.JPG

昨年もHOTLINEに出演していただき今年も穏やかな曲癒される歌声でヒーリング空間を生み出してくれました。

4組目ラストは本日唯一のロックバンド『Bunched Juguar』

P1120646.JPG

それぞれのソロで見せ場を作り会場を沸きあがらせ、迫力のステージングでロック魂を感じました。

そして本日のオーディエンス賞は『Bunched Jaguar』でした。

P1120658.JPG

おめでとうございます!

最後は、出演者さん全員で決めのポーズ・・・ハイ!

P1120662.JPG

これからもまだまだ続くHOTLINE店ライブ次回も目が離せません。

出演者もどしどし募集中です。

春日

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.