
島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月4日(土) HOTLINEライブレポート

早くも4回目を迎えた2009年のHOTLINE札幌ステラプレイス店予選!今回は2組のバンドがエントリー!!


まず1組目はポップでセンチで支離滅裂な日本語ロックを送り続けるオヤジバンド『デビスモ』


P1250684.JPG


写真ボケてしまってゴメンナサイ。毎年出場していただいている『デビスモ』さんですが、今年も激しくキメてくれました。いつまでも前のめりにロックし続ける姿勢に感動しました。


2組目は結成3週間という異例の早さでエントリーの『to day』


P1250687.JPG


シンセとギターと歌声が紡ぎだすメロディに、私も司会そっちのけで癒されてしまいました。


最後はみんなで・・・


P1250693.JPG


渋さとかわいらしさの融合ですね。どちらのパフォーマンスもとても素晴らしかったです!


これからもHOTLINE2009予選、まだまだ続きますのでご来場、エントリー、どしどしお待ちしております!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.