
島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

7月11日(土)ショップオーディションレポート!!

レポート

7月11日(土)には2組の方がご出演され、たくさんのお客様の中、盛り上がりました!

しっとりとした弾き語りと華やかなバンド演奏で、変化に富んだライブになりました。


まずは、チャレンジ部門でエントリーの『PEACE MARCH』 さん

1曲目は、アコギのインストで「スカボロー・フェアー」。

P2010700.JPG

誰もが知っている切ないメロディーで、会場を温かく包み込んでくれました。

そして、お2人も大ファンであるというLOVE PSYCHEDELICOの「裸の王様」。

学校祭の練習でお忙しい中、去年に引き続き今年もご参加ありがとうございました。

いつも思うのですが、お2人は本当に息がピッタリですね!

オリジナルも作成中ということですので、今度ぜひ聴かせてください!

P2010705.JPG


そして、実力派&個性派バンド『X-rays』 さん

オリジナル曲「Little In My Heart」と「VODKA」を聴かせていただきました!

P2010707.JPG

SEXYなヴォーカルとヘヴィなサウンドが会場を熱くしていました!

楽曲もストレートで、まっすぐに心に響いてきますね。

P2010709.JPG

真剣でありつつも本当に楽しみながらバンドをしている様子が、羨ましくなるほどでした。

その明るい雰囲気がお客様にもよく伝わり、楽しんでいただけたようです!


最後に笑顔で集合写真。お疲れ様でした!

P2010711.JPG

これからも、ショップオーディションはまだまだ続きます!!日程は、

8月2日(日)、8月15日(土)、8月23日(日)です。

ご出演&ご観覧を心よりお待ちしています! 

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.