島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ホットライン8月22日版

秋の知らせは早いものですね。とんぼがちらほら。
気温もぐっと下がり秋風をしみじみと感じてしまいました。ということはホットラインも終盤戦!
先日8月22日のホットラインは大盛況でした。熱い模様を出演順にお伝えしていきます。

1、SCANDALPALLET

20090826-P3140838.JPG


スタートは5人編成バンド。ボーカルの女子力がギターベースドラムの男気とよく合っていて最高でした。かわいさ溢れつつもパワフルなスピード感がありました。アコギのしっとり感も良かったですね。

2、Democracy

20090826-P3140840.JPG


大学生の3ピースバンド。安定した演奏に勢い溢れるものが感じられました。これからもっといろいろな面が見れそうですね。
3、スノー・ダニエル
20090826-P3140845.JPG


アコースティックギターでの弾き語り。透き通る声がとても印象的でした。吸い込まれるようなバラード調とテンポ良い曲が自然と手拍子を巻き起こしました。
4、Blanc Mur
20090826-P3140850.JPG
オケを流してギターベースにヴォーカルというスタイル。ロックなメロディーに歌詞をのせることでとてもかっこよく出来上がっていました。
5、シャクシャイン
20090826-P3140855.JPG
3ピースの兄弟バンド。さすが息もぴったりですね。アコギとエレキギターのメロディーにドラムが加わり迫力ある演奏でした。何か伝わるものがあり圧巻でした。

6、Raise clamor
20090826-P3140859.JPG
落ち着きある演奏に素敵な雰囲気。優しい曲調の中にも訴える強さが感じられました。雰囲気に自然と体が動きました。
以上、今回は6組のご出演頂きました。この中からオーディエンス賞に輝いたのは、

スノーダニエルさんです!!おめでとうございます。
出演者様、ご来場いただいたお客様どうもありがとうございました。ホットラインはまだまだ続きます。北海道ファイナルがZEPPE札幌にて開催されますので皆様ご観覧ください。
20090826-P3140861.JPG

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.