
島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

ただ今開催中!バイオリン弓&チェロ試奏会

6月1日(金)~6月6日(水)までバイオリン弓&チェロの試奏会を開催しております。

全体

普段の練習でボウイングがうまくいかない、綺麗な音がなかなか出せない、などお悩みはありませんか?あなたにピッタリの弓を見つけることで全てが解決しちゃうかも。

チェロに憧れを持っている人ってたくさんいるはず!触れてみよう、弾いてみよう、低音の魅力にメロメロです。

アクセサリ1

肩当で音色が変わるのです!

カーボン・メイプル・スプルースなど素材の違いや華やかな音色・柔らかな音色を実感できます。

カラフルな松脂・アレルギーの方も安心の松脂・ちょっと良い音になる松脂お気に入りを見つけてみて。

アクセサリ2

女子が大好きな色といえば・・・ピンクですよね。

今年流行のネオンカラーの肩当やケース、クロスなどピンクなアクセサリを集めてみました。

楽器に触れたことがない方でも大丈夫。楽器専任スタッフがサポートいたしますので

安心してあなたのお気に入りを見つけてください。

6月6日(水)まで開催していますので楽器好きの方はこの機会に遊びに来てくださいね。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.