島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月18日(土)HOTLINE2012店予選レポート!

8月18日に開催されたステラプレイス店のショップオーディションライブをご紹介していきます!

人数が多かったためとってもにぎやかな店ライブになりました!

今回の出演アーティストは今年ステラプレイス店最多の9組!!

さぁ早速18日の様子を紹介していきます!!


No.1「花細し」

前回、ソロ弾き語りで参加してくれたhanaguwashiさん!

今回はバンドの「花細し」として出場してくれました!

優しく強いボーカルと歌詞の世界観が印象的でした!


曲名 オリジナル曲「夜が苦しいのは」
作詞/作曲:GETEI


No.2「いとたい」

昨年ソロで参加してくれた「いとたい」さん。

今年はサポートとしてTajiさんも参戦し、2人での出場でした!

力強い歌声と2人のギターサウンドが心地よく

客席の皆さんも聴き入っていました。


曲名 オリジナル曲「ヒカリ」
作詞/作曲:いとたい


No.3「New Line Wolf」

キャッチーなメロディーラインと引き込まれるような

演奏が印象的だった「New Line Wolf」さん!

息の合った演奏でかっこよくキメてくれました!


曲名 オリジナル曲「鼓動」
作詞/作曲:館岡 男


No.4「BIEN」

今回コピーバンドとして参加してくれた「BIEN」さん!

懐かしい「春~spring」や盛り上がりソングの「君の知らない物語」

を披露してくれました!

ボーカルの可愛い声がとっても良かったです!

曲名 コピー曲「君の知らない物語」
作詞/作曲:ryo


No.5「LITTLE BORDER」

今年二度目の参加となったLITTLE BORDERの皆さん!

今回も熱いロックを聴かせてくれました。

今後の活動に注目です!

曲名 オリジナル曲「Where are you」
作詞/作曲:須藤 直人


No.6「横島 大和」

8月5日の弾き語りライブにも出演してくれた横島さん。

エレキギターエフェクターを使ってオリジナルの世界観を

表現してくれ、前回とは一味違ったパフォーマンスでした!

曲名 オリジナル曲「煩雑、過去にホームシック」
作詞/作曲:横島 大和

No.7「Heart Warming」

本番の数ヶ月前から何時間もスタジオ練習に励んでいた

「Heart Warming」さん!

現在の人数体制になってからまだ間もないとのことでしたが

息ぴったりの演奏をしてくれました!

曲名 オリジナル曲「Hello」
作詞/作曲:能登 偉大


No.8「PUNCH DRUNKER」

観客をあっと言わせる勢いとパワーを見せてくれた

「PUNCH DRUNKER」さん!

ギター・ベース・ドラム・ボーカルすべてがパワフルで

とっても気持ちの良い演奏をしてくれました!

曲名 オリジナル曲「PUNCH DRUNKER」
作詞/作曲:保坂 恵大/PUNCH DRUNKER


No.9「キネマベティ」

昨年エリアファイナルのZepp Sapporoに出場した

実力派バンドの「キネマベティ」さん!

昨年よりも更にパワーアップした演奏をしてくれました!

安定した歌声もとっても素敵でした!

曲名 オリジナル曲「Bairaore」
作詞/作曲:愛世/Hama



この日のオーディエンス賞はこのバンドだ!!

第3回 HOT LINE2012 ショップオーディションで、最もオーディエンスを湧かせたのは・・・

No.9 「キネマベティ」さんでした!!

キネマベティの皆さん!


初のオーディエンス賞との事でメンバーの皆さんはとても喜んでいらっしゃいました!

今年も是非Zeppに行きたいです!と意気込みを語ってくれました!

これからの活躍に期待大ですね!!

最後にみんなでパシャ!!


次回はラスト1dayの25日!ショップオーディションライブは無料で観覧出来ますので、

どなた様も是非遊びに来てくださいね!

狙え!オーディエンス賞!!

という訳で、たくさんの出演者や来場者の皆様ありがとうございます!!


さて、ショップオーディションライブ開催日はこちらからチェキ!!

HOT LINE2012 日程!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 札幌ステラプレイス
電話番号 011-209-5230
担当 田中・三田


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.