読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

8月25日HOTLINE2012予選店ライブレポート!

お知らせ・その他

8月25日に開催されたステラプレイス店のショップオーディションライブをご紹介していきます!

最終日ということもあってかお客様もたくさん集まり、満員状態で大変盛り上がったライブになりました!

今回の出演アーティストは8組!!

さぁ早速25日の様子を紹介していきます!!


No.1「Tricky art」

今回のホットラインでは初のインストバンドとしてオープニングを華やかに飾ってくれたのはTricky artの皆さん!かっこいい演奏に会場の全員がインストフュージョンの世界に引き込まれました!!


曲名 オリジナル曲「Drive your Dream」/作曲:田村大真


No.2「航」

今回のホットラインに3回も出場してくださった「航」さん。

見た目のビジュアルとは全く正反対の心が温かくなるような曲を披露してくださいました!

強いメッセージの歌詞がとても印象的でした。


曲名 オリジナル曲「秋風の手紙」
作詞/作曲:航


No.3「Flip clock」

なんでもポジティブ思考で明るい5人組。

ギターとドラムはなんと兄弟!

中学生と高校生とならではの若さが溢れる演奏でした。


曲名 オリジナル曲「Flip」
作詞:小川潤/作曲:桜木力丸・小川潤


No.4「晴花」

自分自身の実体験を基に心に沁みる歌を演奏してくれました。

ここだけの話、スタッフが涙していました。

曲名 オリジナル曲「愛してる」
作詞/作曲:晴花


No.5「No Addition」

絵本ポップというジャンルの通り、

御伽噺の情景が浮かんでくる今までに

体験したことのないステージでした。

曲名 オリジナル曲「リコピンにデコピン」
作詞:土屋沙帆/作曲:No Addition


No.6「Lime Herzen」

バンドの平均年齢が18歳という若さにも

かかわらず、迫力ある演奏でした!

今後に期待のバンドです!

曲名 「東京テディベア」
作詞/作曲:押入れP

No.7「くろまる」

ギターを持って日本全国を旅したくろまるさん。

その経験値は演奏でもMCでもたっぷり発揮されました!

「くろまる」というオーラがはっきり感じられるお二人でした。

曲名 オリジナル曲「ゆらり」
作詞:大木啓吾/作曲:くろまる


No.8「酒井 暁」

満を持して最終日のオオトリを飾ってくれたのは酒井暁さん。

三度目の出場で気合の入り方が違っていました!

きっちりとHOT LINE2012を締めてくれました。

曲名 オリジナル曲「酒井 暁」
作詞/作曲:酒井 暁




この日のオーディエンス賞はこのバンドだ!!

第3回 HOT LINE2012 ショップオーディションで、最もオーディエンスを湧かせたのは・・・

No.7 「くろまる」さんでした!!


自分たちが受賞するとは思っていなくて、とても

びっくりしたという謙虚なお二人でした。

本日出演いただいた皆様、ありがとうございました!!

画像


HOTLINE2012札幌ステラプレイス店 ショップオーディションに

出演いただいた全ての皆様、熱いステージをありがとうございます!

ご来場いただいた皆様もありがとうございます!!

お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 札幌ステラプレイス
電話番号 011-209-5230
担当 斉藤・脇・杉村


もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.