島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2013  8/25ショップオーディションレポート!!

HOTLINE2013ショップオーディションレポート

HOTLINE2013 ショップオーディションレポート!!

8月25日に札幌ステラプレイス店で行われたショップオーディションの様子をお届け致します!

HOTLINE2013のショップライブは25日がラストでした!!

外は突然の雨でしたが、ステラプレイス店スタジオは熱気に満ち溢れていましたよ!

大和

ボーカルエフェクターを使って、独自の世界観をアピールしてくれた大和さん。打ち込みにのるエレキギターもカッコよく、ご本人も言っていたとおり「ひとりならでは」の演奏を見せつけてくれました!

三國 明彦

きれいなファルセットが印象的な三國さん。今回はハナレグミと秦基弘のコピー曲を披露!とても落ち着いた演奏で、繊細かつ力強い歌声が会場に響きました!

くろまる

HOTLINE2012 札幌ステラプレイス店代表に選ばれたくろまるさん。惜しくも地区大会優勝を逃してしまいましたが「今年は絶対優勝目指す!」と昨年のリベンジをかけ今年も参加してくれました!!昨年よりも更にパワーアップした演奏と歌。アコギデュオとは思えないほどの迫力を見せつけてくれました!

TadpolE

つくりこまれた楽器隊と心地良いメロディーが融合した独創的なサウンドが特徴的なバンドです!そのサウンドとは裏腹に激情的なステージングをご覧ください!

Hype

独特の声を持つボーカルと力強いギター、弾むようなベースと抜群の安定感抜群のドラム。とにかく聴いていて心地がいい、聴けば聴くほど味が出る!そんな曲を演奏してくれました!

Scottie

今回の参加バンド、最年少となるScottie。最年少とは思えない力強い演奏を披露してくれました!演奏力はもちろん、ハモりの心地良さは抜群!難しい全英歌詞の曲を歌いこなすボーカルにも要注目!!

AmpleA

とにかく曲も歌詞もカッコいい!!そして何より、ツインギター・ドラムの3ピースバンドとは思えないほど勢いがすごいんです!!最後までパワフルで激しい曲を演奏して、会場を盛り上げてくれました!

パラレルソロウ

ポップのかわいさの中に哀愁漂うメロディと歌詞、けれど最後には明るく前向きな気持ちになれる。そんな演奏を聞かせてくれました!結成約1年とは思えない息の合った演奏にもご注目ください!

The Restless

爽やかで落ち着くメロディと胸に響くやわらかい声が特徴的な5人組バンド。1曲目は心がうきうきするような爽やかな曲・2曲目はやさしく響く曲です。是非、ギャップを楽しんでください!


画像画像

6月から募集開始をしていたHOTLINE2013ですが、札幌ステラプレイス店からは、なんと45組のバンドさんが参加してくれました!

参加してくれたバンドの皆様、ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!!

店予選ライブは終了しましたが、HOTLINE2013はここからが本番ですよ!!

次回は10月13日にZepp札幌で行われる、北海道地区大会が開催されます!

どのバンドさんが地区大会に出場するのか!?楽しみです!!

次回ライブは・・・HOTLINE2013 北海道ファイナル!!

日時 10月13日(日)
会場 Zepp札幌

北海道ファイナルの詳細はシマブロやメールマガジン等で随時配信致しますので

楽しみにお待ちください!!

HOTLINEとは…?

HOTLINEとは島村楽器がプロデュースする、音楽の新しい才能を発掘するためのライブにこだわったコンテストです。

ショップオーディションから、エリアファイナル、JAPANファイナルを目指し、毎年多くのバンドさんにご参加いただいております!

詳しくはこちらをご覧ください。


お問い合わせ

ご質問、ご相談などお気軽にお問い合わせください!

店舗 札幌ステラプレイス
電話番号 011-209-5230
担当
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.