島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ウクレレイベント】LOVE UKULELE DAY(ラブウクレレデー)開催しました!

f:id:shima_c_sapporo-sp:20160605192947j:plain

こんにちは!札幌ステラプレイス店、ウクレレ担当の美濃嶋です!
先日6月5日に行われた「LOVE UKULELEDAY Vol.3」のイベントレポートです!
昨年始まったこのイベントですが、今回で3回目を迎えることができました♪
6月に入って寒い日が続いていたので、当日皆さんウクレレをやる気分になってくださるかな・・・
と心配していたのですが、当日は19名もの方がご来場してくださいました!


f:id:shima_c_sapporo-sp:20160608152902j:plain


今回は簡単な4つのコードを使って、
auのCMでお馴染み、浦ちゃん(浦島太郎)が歌う、「海の声」
をみなさんで合奏してみました♪♪


f:id:shima_c_sapporo-sp:20160608153941j:plain

f:id:shima_c_sapporo-sp:20160608154048j:plain

f:id:shima_c_sapporo-sp:20160608154129j:plain


皆さん真剣に私の説明を聞いてくださっています・・・ありがとうございます!


f:id:shima_c_sapporo-sp:20160608154237j:plain


時々、こんかいサポートに入ってくれた中国人スタッフ冷との漫才も披露して!(笑)


f:id:shima_c_sapporo-sp:20160608154630j:plain


最後はウクレレを抱えて記念撮影♪
みなさん口々に楽しかった~!と言ってくださったので、美濃嶋も本当に嬉しかったです!
1人で弾くよりも、みんなで合わせるともっともっと楽しくなりますよね♪
またウクレレのイベントは定期的に開催する予定なので、
このブログを見て楽しそうだな~!と思ってくださった方は次回のご参加お待ちしております!
ウクレレ持ってない方でも大歓迎ですよー!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.