島村楽器 札幌ステラプレイス店 シマブロ

島村楽器 札幌ステラプレイス店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

私の好きなヘッドフォン!~エレキギター、ヘッドフォン担当 千葉編

こんにちは!札幌ステラプレイス店の千葉です、唐突ですが皆さん豆まきはしましたか?僕は節分を忘れて寝ていました、起きたら豆を用意していた奥さんが鬼になっていました、、、とスベったところで福が訪れる?話です。
何かと楽器をやっていると皆さんこだわりが出てくると思うのですが、僕はヘッドフォンにこだわってしまいます。
ギター弾くときはコレ!f:id:shima_c_sapporo-sp:20170208010312j:plain
ギターの種類によってはこっちも!f:id:shima_c_sapporo-sp:20170208005845j:plain
ピアノ弾く時はコレ!f:id:shima_c_sapporo-sp:20170208010240j:plain
ミックスのときはコレ!f:id:shima_c_sapporo-sp:20170208005948j:plain
(あくまで個人的好みの話で、その日の気分でもコロコロ変わりますので型名は省略します)
そんなんでヘッドフォンの所持数が増えていってしまったのです。地下鉄や外で使うには密閉型がいいし、オシャレ度とか、見た目も大事だし(すいません、オシャレは気にしてませんでした)しかし千葉は最近見つけてしまいました、「あれ、コレ1つで大体いけるじゃん」と前置きが長くなりましたが、今回千葉が紹介する愛してやまない超オススメヘッドフォンはコレ!
f:id:shima_c_sapporo-sp:20170208003804j:plain
じゃーん!オーディオテクニカATH-R70Xです!オープンエアー あみあみです!通期性が良く外の音も自然に聴こえるから耳が疲れない!軽くて丈夫!ピアノもギターも映画もミックスもこれ1台でいけちゃいます(すごい時間かけて検証してみたんです)。特に電子ピアノの人にオススメ!個人的には低音の深いところが出ていて立体的に音を感じられるところが好きです!¥37,800ですよー!。この良さはなかなか文章では伝えられない!
昨年出来たヘッドフォンコーナーと電子ピアノコーナー両方に置いていますので是非試しにいらして下さい。
f:id:shima_c_sapporo-sp:20170208005112j:plain

お問い合わせ

f:id:shima_c_sapporo-sp:20170208011055j:plain

店舗名 島村楽器 札幌ステラプレイス
担当 千葉(チバ)
電話番号 011-209-5230

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.